Secure,Crack,Programme.

何かよくわからないもの置き場。競プロとかCTFとかそこらへん?

現状整理

 

ねこです。よろしくおねがいします。

...ではなくって。とりあえずブログ開設が夏休み直前になったから夏休みの目標兼ねて色々メモ書きしておくか、程度のもの。

 

<やりたいこと整理>

  ・競プロ

    ・ABCのEFあたりを重点的に解いてみる

    ・DPの習得(遅すぎない?)

    ・二分探索とかも会得したいなあのお気持ち

    ・8月中に青パフォを出したい

  ・CTF

    ・まずはとにかく出たい(SECCON Beginners、Registerしたはいいんだけどできなかった)

    ・InterKosenCTFなるものがあるらしい 

    ・picoCTFとかpwnable.xyzとかksnctfとかやっておきたい

  ・音ゲー

    ・8月中の目標

    ・IIDX : 十段

    ・SDVX : エルドラ

    ・Nos : 3級

    ・チュウニ : 13SSと12+SSSを増やす

    ・DDR : とにかく始めてみる

    ・Arcaea : 11.50

    ・できるだけこのブログに音ゲーのことを書かない

  ・PSO2

    ・光跡シオンユニットの入手

  ・DTM

    ・曲の生産 3つくらい

  ・イラスト

    ・うまくなる(2~3日に1つ、できれば1日1つくらい)

  ・その他

    ・新しいPCが欲しい!!!!!!!!!!!!!

    ・麻雀関連を細々と書いていく

 

さて、こんなもんでどうだろう。いやしらんけど。